9月4週目

忙しかった先週末、、、と書き出したかったのに、

時は流れて、今週末を迎えてしまいました・・・

暑かった夏も終わり、まとまった雨が降ったからでしょうか

日に日に秋めいて参りました。

朝晩は寒いくらいです。

IMG_1229

で、少し時間を巻き戻して

先週は、今年最後?の南国風

トロピカルな雰囲気で。

教会のお花も、ゲストの卓上のお花も↓、キャンドルも↓

色々なカラーでにぎやかに

?

IMG_1233

そしてその後のご披露宴では一転

ラブリーながらもどこかシックな色合いで

メインテーブルの後につけたチュールがご新婦さまのイメージにぴったりで

大好評だったとか。

お届けしたユリのブーケに

お支度中のご新婦様が

「いい香り(ニコッ)」

くー、かわいかったです。

IMG_1261

記憶はどんどん薄れてしまいます

そんな中、ユリの香りや、もちろんその他色々の香りが

お二人のよき日の思い出を呼び起こすきっかけとなればなあ

と思うIでした。

香りの思い出、売ってます(笑)

?

?

?