2013年

あけましておめでとうございます。

半月過ぎてのご挨拶・・・(3ヶ月近く更新せずにいたことは棚に上げてしまおうかと・・・)

本年も花たろうブライダル、よろしくお願いします。

?

さて、おととい降り積もった雪は

主要な道路の雪こそ解けてなくなりましたが、それでも、また夜の冷え込みでは凍結し、

そしてちょっとわき道に入るとまだまだ硬くなった雪は残っています。

皆様お怪我などされてはいませんか??

私たち花たろうも幸い今のところ怪我事故などなく業務をこなしておりますが、まだまだ注意が必要です。

?

ブライダルは今、少しオフシーズンで、オフにしかできないことをやろうと思っています。

そんな中、去年の今頃は何をしていたのかなー、と画像を引っ張りだしてみてみたり。

その一つがコチラ↓

IMG_2125blog

?確か、よーく冷え込んだ朝、納品した記憶があります。

でも、そのシャキっと背筋が伸びるような空気がとても気持ちの良い朝だったような。

?

今年もたくさんのブーケを花嫁様にお届けできますように・・・・

?

本年もどうぞよろしくお願いします!