夏のご成約者様フェア ?エグリーズドゥ葉山庵?

IMG_0897

教会の窓に映った空がとても綺麗。夏の空って、ほんと、スカっとしてますね。

とてもよく晴れた、そしてとても、とても暑い一日でした。

その暑い暑いさなかに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?何かご参考になった点はございましたか??

今回はご成約者様対象のブライダルフェアだったため、具体的なお話も沢山させていただけました。

挙式当日までのこれからのお時間、どうぞお付き合い宜しくお願い致します。

お二人らしい特別な一日を、

お二人のために、そして、お二人を祝福にいらっしゃるゲストの皆様のために

一緒に作り上げていけたらと思います。

IMG_0898

?ブライダルフェアでは、お料理、引き菓子、演出・・・・などなど、沢山の業者ブースが設けられお客様にお立ち寄りいただいております。

私たち、装花部門の花たろうブースは、いつもとても広くスペースを確保していただいており、

色々なご提案を、ゆったりとさせていただいてます。

それも、会場様のご協力あってのこと。

エグリーズドゥ葉山庵の皆様、いつもありがとうございます。

また、他業者の皆様にも感謝せねばなりませんね。

いつもありがとうございます。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

↑そしてこちらがブースの一部

今回はいくつかのブーケと花冠、そしてリングピローを飾りました。

ブーケは館内にあといくつか点在していたのですが、お気付きになりましたか???

??

そしてそして、

スタッフIの一押し商品がコチラ

IMG_0920

ハーブの香りとかわいい小鳥さんが幸せのリングをお届けします♪リングピローです。