ここで初めて

ここで初めてホッとします。

お式当日、お二人の笑顔にお会いできて初めて、ホッとします。

HSC_0169

?なかなか良く働いたなー、と自分で思った(自分だけで・・・こっそり褒めた)週にお届けしたブーケ

そのブーケを持って下さった花嫁さまとご新郎さまの一枚です。

飛び切りの一枚です。

笑顔がステキなお二人です。

何度かメールでやり取りをさせて頂いて、お打ち合わせにお越し頂きました。

こちらの都合で直前に時間変更を申し出たのに、快く調整してくださって

本当にありがとうございました。

そんなお二人は、、、

WDブーケ バイク

こんな、ビックなバイクでいらっしゃいました。

ビックリするくらい大きなバイクで、

普段私たちが乗り回している(愛車の)エブリィがなんだかかわいく思えてしまったのは私だけでしょうか??

お持ち頂いたのは、

白のカラーがメインのキャスケードブーケと

ダリアのクラッチブーケ

?インパクト大?をテーマに

CDブーケ

どちらも本当にお似合いで、

何より、頂いたお写真の笑顔がステキで、良い一日をお過ごしになられたんだなー、と嬉しく思います。

?

この度は誠におめでとうございます。

いつまでも仲良くお幸せに!

PS事故にはお気をつけ下さいね。