デンファレ・・・蝶々が飛んでいるかのように

IMG_0551

?

使った花材は・・・・

デンファレ(シンガポールホワイト)

コサージュシリーズのトルコキキョウ

紫のバラはブルーキュリオーサ

線の綺麗な利久草と、濃い緑が美しいスマイラックス

です。

?

お式が終わったあと、ご新婦さまから直接お電話を頂きまして、とても嬉しかったです。

?

使った花材の名前を教えて欲しい、というお電話でしたが、

そういえば、お打ち合わせの時も、気に入った花の名をノートに書きとめてらっしゃいました。

とてもやわらかい雰囲気の、丁寧な感じのする方でした。

?

私たちの仕事は、ブーケをお届けした後はお二人にお会いできないことの方が多いので、

その後どうされたかなー、お式は無事済まされたかなー、良いご披露宴であったかなー、

花は気に入っていただけたのかなー?本当に気に入っていただけてたのかなー??

とひっそり思いを募らせます。

?

こうして、お電話や、メールを頂けることが何よりのご褒美です。

?

お電話を頂きましてありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに・・・

また、何かの折にはぜひご連絡くださいね。