母の月

明日からGWが始まりますね。

【ステイホーム】と言われた春から三度目のGWを迎えます。
きっと、みな、それぞれがそれぞれのリズムに合わせて過ごす術を得て
生活上手になりましたよね^_^

さて、GW間近となった今
花屋の私たちは
一年で一番と言っても良いほど
ソワソワしています^_^

そうです!
今年も母の日がやってきます!
今年の母の日は5月8日!

ここ数年は5月を
【母の月】とよび
ご自身のご都合に合わせて、お母様へ感謝の気持ちをお伝えされるかたが増えています。

母の日=お母さんを想い、感謝する日

みなさんにとって
一番ご都合の良い、ゆっくり、深く想える1日を是非見つけてくださいね^_^

花たろうでは、すでに母の日体制です!
店頭が混み合わない内に、ご依頼、あるいは、ご予約をお勧め致します^_^
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【母の日】は一年で最も笑顔が溢れる日です。私達が、花屋になってよかったなあ、と改めて感じられる一日です^_^

母の月