花たろうの花

皆様、こんにちは^_^

お客様によく
花たろうの花はよく保つ!
と、お喜びとお褒めのお言葉を頂きます。

それはきっとお客様ご自身が、いつも花瓶とお水を綺麗にされているから
が、一番の理由だと思います。

私達、花たろうは
月、水、金曜日に入荷、
木、日曜日には桶の水を替え、切り戻り(切り口を新しくして水の吸い上げをよくすること)をします。
入荷日には、店頭の花を並べ替えてお客様に見て頂きやすいようにしますので、その際にも桶の水が汚れていたらもちろん替えます。
水の汚れは、花の保ちを大きく左右しますので、ご自宅でも是非清潔に保ってくださいね^_^
そして、
私達からのご提案は、そこにほんの少しの栄養分…つまり糖質を足してあげてください。
というところです。

私達が試供品としてお渡ししている、お花の栄養剤は
バクテリア繁殖の抑制をしたり、開花を促進、また、しおれを抑制したりと
切花として切ったことにより、光合成で供給できなくなった糖質を補給します。

綺麗なお水と糖質のおかげで、花たろうの花は保ちがよいのです!

私達も普段から使用している、お花の栄養剤。試供品には小さな花瓶で2回分くらいの量が入っています。
ボトルでもご購入頂けますので、できればご購入頂き
より美しく咲いた花をより長くお楽しみ頂けたら嬉しいです^_^
ボトルの中身が無くなりましたら詰め替え致しますので、是非お持ちください。

お花のこと
疑問、質問がございましたらお気軽にお尋ねくださいね。
ご来店お待ちしております。

ラナンキュラス