【栄和小2年生の町たんけん】

先日、花たろうの近所にある栄和小学校の

2年生の子どもたちが「町たんけん」で来店しました。

お店にある花の数や、種類、一番人気のお花などいろいろな質問をしてくれました。

スタッフK君がひとつひとつ(ていねいに)答えると、子どもたちはメモメモ。。。

小さな探検家達はとっても元気が良くてかわいかったです☆

引率せれたお母様もお疲れさまでした。

またお子さんと一緒にお花を見に来てくださいね♪

その後、町たんけんのお礼状をいただきました。

子どもたちの言葉がとってもかわいくて、

花たろうスタッフみんな、ほのぼのしてしまいました(*^^*)

かわいらしいお礼状、ありがとうございました。

20151023栄和小からのお礼のお手紙